« MRIの結果は | トップページ | 返血に使う生食の量は? »

2005/07/01

整形外科受診

待ち時間にまた透析室へ顔を出したら、私がここで訓練中、
知り合った女性(入院中)と再会。
ここに入院すると、連日2時間してくれるらしい。
「データ、いいよね♪」という話題で盛り上がる。

この彼女は「在宅血液透析」というのを私を見て初めて知ったそうです。
そうだよねー。もっと仲間が広がってほしい。

さてさて整形外科では「椎間板が神経を押してる」と言われました。
だから左腕がピリピリなのねー。
ここで学校の体力測定以来始めての「握力」をはかりました。
もう体力測定は大嫌いだった。
測定値は右が22で左が20 ってどうよ? 低いよね?

ビタミン剤なるものを処方してもらう。また3週間後の予約をとる。
水泳はOKだと言われたので、やっぱり行こうかなあ、
スイミング!

|

« MRIの結果は | トップページ | 返血に使う生食の量は? »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

以前からブログを開きたいと思ってました
それで某ポータルサイトの運営するブログで試験的にやってたんですが
IDが必要なのと あまりにも重くって使いづらいので このほど誰でも入ってこれるブログに引っ越しました
つきましては 新しい日記も引き続きひいきにしていただきたいと思います

URLはhttp://ima3.jugem.jp/です 遊びにきてくださいね♪

投稿: いまさん | 2005/07/01 22:29

ごめんなさい 上手く貼り付け出来なかった(汗)

名前から飛べますのでよろしく♪

投稿: いまさん | 2005/07/01 22:34

こちらでは、はじめましてです~ m(_ _)m
やっと登場することができました(笑)今後ともよろしくです!

整形外科、私も行ってますが、握力は測ったことないです。

整形の主治医もいい先生で、患者仲間とファンクラブ?状態
なのですが、先日の通院で「もう卒業だね」と言われて…。
でも、まだまだ「関係を続けたい」ので、ゴネました(爆)

投稿: natsuki | 2005/07/04 23:49

natsuki さんいらっしゃいませ!

ここの先生もやさしい&かっこいいでした(笑)
きっとファンがいるはずですわ。

でも卒業なんてよかったじゃないですか!
卒業生として「関係をつづけたり」して(爆)

投稿: コスモス | 2005/07/06 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4787433

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科受診:

« MRIの結果は | トップページ | 返血に使う生食の量は? »