« まぼろしの花火大会 | トップページ | 透析中は大雨でした »

2005/07/19

新しい止血クランプ

20050718_2248_0000
かわいそうな腕(^^:;  あとで

暑い暑い!!止血クランプを受け取りにT病院へ。
この前、挨拶していない看護婦さんに
「せっかく、こっちの機械を覚えたのにねー。ナニ?保険の関係なの?」
と聞かれました。
「ええ、まあ」と多くを語らず去る。事情を知っている看護婦さんは苦笑。

SF病院に着いても昨日の花火(見ていないが)の疲れと暑さでポー・・
止血クランプを見せたら「100均みたい」との声が。100均・・言えてます(笑)

使ってみたら。前のよりは簡単装着。バネは強くはないから一点だけ
押さえたいときは困る。大きくて邪魔くさい。
でもそっとはずしたら、止血できていました。
しばらくコレを使います。なんせ6600円(笑)

夜はオーストラリアの三男から一ヶ月ぶりの電話。
一時間もしゃべるしゃべる。この人、今週には帰ってくるんです。

|

« まぼろしの花火大会 | トップページ | 透析中は大雨でした »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

なーんか前のやつのほうがデザイン的によさそうだけど・・・
吸盤(?)みたいなとこは強力そう???

投稿: 花散る里 | 2005/07/19 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5028476

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい止血クランプ:

« まぼろしの花火大会 | トップページ | 透析中は大雨でした »