« 新しい止血クランプ | トップページ | 今度こそ »

2005/07/20

透析中は大雨でした

今日は手際よく準備ができたので入室から30分で、さっさと穿刺して
始めた。ちょうど午前の人が終る時間なので私どころじゃない。
いいの、いいの。放っておいて(笑)

技士くんが消毒を教えてくれた。
ピューラックスは毎回、酢酸は週一回。セットしてボタンを押すだけ。

2時間は早いね。

今日は止血クランプを写真のようにはめるんじゃんくて外からはめた。
(わかるかな)
そのほうが邪魔にならないと思って。
はめたまま、抜いた針の始末など片付けをしてみる。
そうしているうちに血も止まっていた。

|

« 新しい止血クランプ | トップページ | 今度こそ »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5057994

この記事へのトラックバック一覧です: 透析中は大雨でした:

« 新しい止血クランプ | トップページ | 今度こそ »