« 機械の修理やさん | トップページ | 昨日のリンは »

2005/08/23

整形外科

透析前に整形外科を受診。
前に書いた左腕のびりびり・・ちょっとよくなったかんじ。

そこで私服の看護婦さんに会った。彼女の方が先によばれたんだけど
診察室の先生の声が大きくて耳をすませば聞こえそう。
聞いちゃ悪いような気がして遠くの席に移った。

先週の穿刺で「針先を変えたので皮下出血か?」と心配していたところ、
昨日から青くなったよ!3日後に現れるんだもんなー。
どんどん広がってるしぃ。ガッカリ。

ここのところ、穿刺が痛い! 穿刺のあと「痛いよー」って泣いてる(笑)
自分でやったことだから仕方ないのよ。
今まで、もう夢中で痛いどころじゃなかった。
「冷静になったってこと?」って看護婦さんに言われたー。
明日はペンレス貼ってみます。

|

« 機械の修理やさん | トップページ | 昨日のリンは »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5590881

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科:

« 機械の修理やさん | トップページ | 昨日のリンは »