« すいか | トップページ | 私が穿刺するときの姿勢は »

2005/08/14

まぶしい働く女たち

数多くの医療施設を知っているわけではないが
看護師(婦)さんの質でいえばSF病院は特上だと思う。
手技などはもちろん、データの読み方や自己管理のことなど
丁寧に親身に話してくれるし、よく聞いてくれる。
私語もないし派閥もない。

どこかの病院とは大違いだ(どこだ!)
場末の透析場はダメ。

SF病院に戻って一ヶ月経ちました♪
あの時はどうなることやらと思っていたけど、ちゃんと毎日通っている。
機械を手に入れればこっちのもんだぜ。それまで頑張る!
あっちぃ~。


|

« すいか | トップページ | 私が穿刺するときの姿勢は »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5454948

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしい働く女たち:

« すいか | トップページ | 私が穿刺するときの姿勢は »