« 透析室で涼む | トップページ | ベッドサイドテーブル »

2005/08/07

冷房大好き

今日はいつもの2時間透析。昨日より1時間少ないだけで
なんだか嬉しいな!(^0^)V

私の在宅での透析する時間ですが、どーも早朝になりそうです。
本当は夜、夫が帰ってきてからと思っていたんだけど
SF病院では夜間透析をやっていない。勤務体制がない。
何かあっても対応できない。という理由です。
だから夫が会社に出かける前に透析して欲しいようなニュアンス。
これはそのうち、先生とお話し合いをするそうです。

そうなると私の生活が一変するな~~。
まず早起きができるのか。それが問題だー(笑)

|

« 透析室で涼む | トップページ | ベッドサイドテーブル »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5340898

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房大好き:

« 透析室で涼む | トップページ | ベッドサイドテーブル »