« 自画自賛(^^:; | トップページ | 機械の修理やさん »

2005/08/20

満月

今日も一段と暑かった(>_<。) 日が刺すように痛いね。

日が暮れて洗濯物をとりこみにベランダに行くと風が気持ちいい!
西の空は茜色、そこに富士山の美しいシルエットが。
東側を見るとマンションの横から大きな満月が出てきたばかり。
わー確実に地球は回っている(笑)時は確実に流れていくー。
今度の満月には絶対に在宅でやってるはず!!

今日の透析は何事もなかった。昨日の件で皮下出血はなし。
技士さんに技士さん、業者の担当者の携帯番号などを書いた紙をもらった。
これは大事にとっておかねば。

|

« 自画自賛(^^:; | トップページ | 機械の修理やさん »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5547199

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 自画自賛(^^:; | トップページ | 機械の修理やさん »