« 蒸し暑い! | トップページ | 足の穿刺跡 »

2005/08/28

発覚 (汗

なんと片付けしながら「抜液」を押すとき青のカプラーを
つけたままにしていた。技士くんに言われ「違うの?!」と答える。
看護婦さんが「はっかくー」と言う(笑)  汗・・

なんでこんなことしてたんだろ。もう!
まあ、病院で発覚してよかったとしよう。

今日も血圧高い。190の130なんて出てくる。ギョー。
もう一度計ったら180の120・・・
看護婦さん 「さっぱりしたものばかり食べて痩せたんじゃ?」
私      「そういえば、ここのところ夏バテ気味。
        昨日の朝はトースト一枚と冷たいトマト。昼は忙しくて
        コーヒーショップのサンドイッチ。夜は生ビールとつまみ」
看護婦さん 「エネルギーをとらなきゃだめ。DW下げようか。300位?
        先生に言ってくる」

ということで47㌔→46,7㌔にしてみました。
終了時は160の100くらい。
これじゃいかんと、夕飯はご飯を3杯も食べてしまって苦しいー(笑)
いっぱい食べなくちゃ。

|

« 蒸し暑い! | トップページ | 足の穿刺跡 »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5666496

この記事へのトラックバック一覧です: 発覚 (汗:

« 蒸し暑い! | トップページ | 足の穿刺跡 »