« 帰るときの挨拶は | トップページ | 濃度異常だよ »

2005/08/08

静脈圧が下がる!

透析中、静脈圧が下がり一括設定にひっかかり警報ブザー!
下がるのは初めてだ。ンー、と思っていると技士さんがやってきて
「血がとれてない?」と言う。確かにピローが薄くなってる~。

そこでAの針を少し抜いてまた刺してみたら圧が戻った。
ヨカッタヨカッタ。

帰り際、先生が「コスモスさん、頭のMRIはなんでもなかったよ」と言う。
そうか!先週、検査受けてたのを忘れてた(^^:;
これは毎年、検査があるそうです。

そして!技士さんから私の個人機が
「8月31日に病院に納入されることが決まった」と聞きました。
病院で濃度調整などをしてから我が家に運ばれるのです!
Oh my machine

|

« 帰るときの挨拶は | トップページ | 濃度異常だよ »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5369716

この記事へのトラックバック一覧です: 静脈圧が下がる!:

« 帰るときの挨拶は | トップページ | 濃度異常だよ »