« 血漿交換でした | トップページ | 発覚 (汗 »

2005/08/26

蒸し暑い!

台風一過で暑いー!!血圧も高い〜(@_@;)
朝からだるだる~。ビョーイン、めんど~。
夜は活動ホームの納涼祭があるので午後から出かける次男と
ごろごろしていた。

正午すぎに家を出て、今日も3時間透析。
隣のベッドのおばあちゃん81歳がかわいくておしゃべりしてた。

帰りはそのまま納涼祭へ。
本当は私もこれを手伝わなくてならない人なんだけど
内心、「この暑さの中、働かなくてヨカッタ」と思っている。
だって、お母さんたち、昼から夜店で売るものの仕込みだよ。
暗くなれば生ビール飲みながら販売。←これは楽しいが
今年の蒸し暑さは異常です。風もまるでない。

私も飲んだビールはすべて汗に変わりました。(飲酒運転か?)

駐車場係りを手伝ってから次男を引き取り、そうそうに帰ってきました。

|

« 血漿交換でした | トップページ | 発覚 (汗 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5650897

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い!:

« 血漿交換でした | トップページ | 発覚 (汗 »