« 昨日のリンは | トップページ | 血漿交換でした »

2005/08/24

指示書と同意書

在宅透析をするにあたって病院と契約書を交わします。
先生からその説明を受ける。
機械の使用者が私で連帯保証人が夫。サインしてはんこを押す。

透析する時間はやはり朝になりました。
6~8時まで!夫が家にいる時間ってこと。
これから朝型人間にならなくちゃ~(笑)

看護婦さんからは透析液、生食。回路とダイアライザー。それぞれを
配達してもらうための発注伝票の書き方などを教えてもらいました。
2週おきに配達してもらうようにしてみた。

明日は血漿交換に行くので今日は3時間透析。

↑の話は透析後に聞いたので、帰りはすっかり遅くなってしまった。
お休みでうちにいた夫がカレーライスを作ってくれてた!(^0^)V

|

« 昨日のリンは | トップページ | 血漿交換でした »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5620522

この記事へのトラックバック一覧です: 指示書と同意書:

« 昨日のリンは | トップページ | 血漿交換でした »