« 漏血異常だよ | トップページ | 自画自賛(^^:; »

2005/08/18

痛いよー(泣)

今日の穿刺は両方痛かった!!!両方とも新しいところ。
(と言っても1ミリくらいずらしたんだけどね)
針・太いんだもん・痛いよ~(T_T(T_T)←めずらしく泣きが入ったコスモス

Aは透析中も、じわーーんと痛くて針の向きをそーっと
動かしてみたり、少し抜いてみたりするんだけど治らない。

血液はとれているし腫れてもいないので我慢です。
看護婦さんがキシロカインゼリーを塗ってくれたけどあんまり。
(キシロカインってスプレーだけじゃないんだね)

看護婦さんとおしゃべりして気分をそらす・・・
やっと2時間が過ぎて、針を抜くときも痛かった(ーー)
いろんなところに刺したほうがシャントは長持ちするというけれど
あそこは当分イヤ!


|

« 漏血異常だよ | トップページ | 自画自賛(^^:; »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

自分で刺すから、余計に痛そう~
ペンレス使ってますか?
私は使ってないけど、たま~に凄く痛い時あるのよね。

投稿: テトラ | 2005/08/18 22:07

テトラさん、タスケテ(笑)

私は導入して、しばらくはペンレスを貼ってたよ。
痛いのいやで(^^:;

この日はちょっと冒険したの。
たぶん、この下は血管だろうってところ。
懲りたよ。


投稿: コスモス | 2005/08/19 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5519290

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよー(泣):

« 漏血異常だよ | トップページ | 自画自賛(^^:; »