« 冷房大好き | トップページ | 帰るときの挨拶は »

2005/08/07

ベッドサイドテーブル

img1015788935
家で穿刺するのにサイドテーブルが必要なので、ネットで検索していました。
介護!って感じじゃない重厚なサイドーブルに惹かれたが
お値段でパス!(笑)
病院のような大きいのは置くスペースがないから小振りのを探す探す。

こんなのをやっと見つけた。それに5040円とお手ごろ価格。
私の腕と消毒のセットが置ければいいのだ。もう購入をクリックしちゃった。

病院では技士さんが「ご主人は家に穴をあけるの、イヤだろうな」と言う。
(水道工事の)
そうなんだけど・・こうなったらやるしかないのよ。
最近、夫のご機嫌をとってる自分がいるような(笑)

|

« 冷房大好き | トップページ | 帰るときの挨拶は »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5348197

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドサイドテーブル:

« 冷房大好き | トップページ | 帰るときの挨拶は »