« ゴール直前でへろへろ | トップページ | 在宅血液透析初日! »

2005/09/05

9月5日 緊張しまくり

いよいよ今日が最後の透析と思うと興奮してしかたない。
透析後、機械が我が家に運ばれます。

透析前に心電図と骨密度の検査。
今日の機械は練習に使っていたものだった。私の機械はもう
車に乗っているらしい。
透析中、東○のメンテナンスと営業の人が透析室に入ってきて
技士さんと話している。
そのうち技士さんも私服に着替えてきたーこうなると私の緊張も
頂点に達する(笑)
血圧も180とか200になってる!わおー。

透析後のレントゲンでCTRは49%だったので高い血圧は一時的なもの。
となりましたが、いちおうディオバン追加。

運送屋さん、東○の人たち、技士さんが先に病院を出ているので
私も車で追いかけます。
看護婦さんたちに「頑張ってねー」と言われ胸がつまった。

台風が近づく雨の中、我が家に機械がやってきました!
午後6時半頃。それから3階まであげるのが大変!

RO機フィルターが茶色に変色していった。水道の水がこんなに汚いとは。
「まるで浄水器を売りにきたみたいだなー」と東○の営業の人。

いろいろな調整をしてお帰りになったのが9時を過ぎていました。
ありがとうございました!

|

« ゴール直前でへろへろ | トップページ | 在宅血液透析初日! »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5788289

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日 緊張しまくり:

« ゴール直前でへろへろ | トップページ | 在宅血液透析初日! »