« 訃報 | トップページ | 阪神優勝で »

2005/09/29

たっぷり泳いできました

ともちゃんのことは自分の息子と重ね合わせてしまったので
へこみました。
ダウン症の寿命はずいぶん伸びたそうですが50歳以上の人を
まわりで見たことがありません。
そういう人はもう施設に入っているから見ないのでしょうか。

そんなことに思いをめぐらせることはとっくの昔に卒業してきた
のに、この訃報でまた暗雲たちこめる気持ちになってしまった。が・

いつまでもへこんでいる私ではありません!

今日はスイミング!クロールを早く泳ぐ、ゆっくり泳ぐ。泳ぐ、泳ぐ。
疲れた疲れたと言いながら、また集うおばさんたちは
水泳中毒か(笑)
壁を蹴ってからだが伸びる瞬間が好き。
クイックターンではありません。(教わってない)

腕の内出血はまだ治っていませんが誰にも理由を聞かれません。
自分が気にするほど人は見ちゃいないようです。


|

« 訃報 | トップページ | 阪神優勝で »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6171719

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり泳いできました:

« 訃報 | トップページ | 阪神優勝で »