« やりなおし! | トップページ | 病院で透析&検査 »

2005/09/18

痣と生食

今日の透析はとっても静かに(笑)終りました。

が!昨日の失敗のため、
在宅の練習を始めて以来最大の痣になってしまった~。
それに回路内の血液ももったいなかった。
これで貧血がすすむのだろうか。
どうしてもっと早く異常に気がつかなかったのか
悔やみきれない(泣)

この騒ぎの一部始終を見ていた夫に痣を見せたら
自業自得」と言い放たれた。キビシイ。

話は変わって、前から気になっていたことをしてみた。
それは生理食塩水はどんな味か!?
返血用の500のバッグをはさみでジョキジョキ切って
残った分を捨てます、そのとき舐めてみました。
思ったよりしょっぱい!塩分多いゾ。


|

« やりなおし! | トップページ | 病院で透析&検査 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5991422

この記事へのトラックバック一覧です: 痣と生食:

« やりなおし! | トップページ | 病院で透析&検査 »