« 特定疾患医療受給者証(重症) | トップページ | 痒い痒いという患者に »

2005/09/10

り○テープ製薬に怒ったのは

コメントを書いてくれた皆さま、ありがとうございます。
遅くなりましたがお返事書くことができました。
またなんなりと感想をお願いしますm(_ _)m

今日の透析は何事もなく無事終りました。
透析が終ると病院の透析室に終了した旨の電話をする(9月中)
看護婦さんが「おはようー!お疲れ様でした」と言ってくれる。

本文はまたあとで

↑のタイトルの話です。
イソジンが出先でも簡単にぬれる「スワブスティック」を買いに
行ってきました、が。「扱ってない」と言われた。
「り○テープに聞いて来たんですよ」と
言ったら「以前はあった」と。

なんじゃそりゃー!
そういえば、やっと来た最初のメールには
「神奈川県なら○○駅西口 △△薬局」とだけ書いてあり
住所を聞いたらやっと
「住所、営業時間。HPのアドレス」など詳しく書かれたメールがきた。

そんなヒマあったら、現在確かに商品があるかどうかぐらい調べて
くれよ!
早速、文句のメールをしました(笑)

|

« 特定疾患医療受給者証(重症) | トップページ | 痒い痒いという患者に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5872459

この記事へのトラックバック一覧です: り○テープ製薬に怒ったのは:

« 特定疾患医療受給者証(重症) | トップページ | 痒い痒いという患者に »