« 私の機械と初対面 | トップページ | 配送 »

2005/09/01

スイミング!

こんなに忙しい日々を送っているのにスイミング!?
今日から9月度なので行っておかないと来週、行きづらいかなと
思い切って行きました。

みんなに「長くお休みしていたわねー」と言われちゃった。
泳げるのか不安。でも途中、自主的に休憩を入れながら
なんとかついて泳げました。

そこで問題が・ためしに針穴に防水テープを貼ってみたけど
水がはいるわー。来週は朝、在宅透析やってからスイミングに
くるのでどうしても防水しなくちゃならない。
防水フィルムにしてみよう・でも片手でうまく貼れるかな。

そのあと病院へ急ぐので車!運転しながらおにぎりを食べた。
は~~忙しい。疲れたし。

透析室には私の機械とRO機がセットされていて「使いぞめ!」
RO機はウォーンウォーンって重低音が鳴っている。
静かな家のなかじゃうるさいかも?

血圧も上が130-150 下が90-100と下がった。

|

« 私の機械と初対面 | トップページ | 配送 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5741708

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング!:

« 私の機械と初対面 | トップページ | 配送 »