« ホストマザーに会ってきました | トップページ | 今日も忙しい »

2005/09/14

透析の次は血漿交換

夜に出かけて、早朝起きるのはやっぱりつらい。
そんなことは言ってられないのでやるのみ。
今日も順調に終りました。

この後はJで血漿交換!暑い日でしたー。
一日に二度の体外循環はこれまた初体験であります。
先生に「透析している私」の写真を見せたら
「へえー」「よかったねー」「毎日やるのがいい」と
言ってくれました。その写真は血漿交換室に貼られました。

持っていったもう一枚は看護婦さんから透析室に流して
もらいましたー(^^:;
途中経過を聞いてもらっていた看護婦さんから
「見たよ!」「やったね」と言われうれしいー。
技士さんにもいろいろ聞かれ、ちょっと鼻たかだか?(爆)

疲れました。


|

« ホストマザーに会ってきました | トップページ | 今日も忙しい »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

暑いのにお疲れでした~。
スタッフの感心しきり。
「在宅透析しようと思う人はいると思うけど、自分でどんどん行動するのがすごいなー!」と本当に感心されてましたよ!
血管が悪くて私は無理みたいだけど、コスモスさんのパワーを頂いて又がんばりまっす!

投稿: 花散る里 | 2005/09/15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5946675

この記事へのトラックバック一覧です: 透析の次は血漿交換:

« ホストマザーに会ってきました | トップページ | 今日も忙しい »