« じゃーん! | トップページ | 特定疾患医療受給者証(重症) »

2005/09/08

防水フィルム

本文やコメントの書き込みが遅れていますが、
時間ができ次第書いていきますのでお楽しみ?

今日はプライミングで大失敗!
ちょっと家のことに気をとられていたら1000の生食が流れ終わって
空気がたくさん入っている!
あわてて500の生食を回すがまだまだ空気があるよ。
もうひとつ500を投入!ようやく完了。
はー焦った。今日は回路を2000で洗浄・・

おまけに透析の前半、静脈圧が高くて警報がなるので
心配で流量を100にして針先をいじる・200に戻す。
落ち着いてきたけど心配でずーっとパネルをにらんでした(笑)
(まだまだですわー)

台風でたまった洗濯物をかたづけてからスイミングです。
穿刺痕に貼る防水フィルムは家にいた三男に貼ってもらいました。
泳いでいる間中、濡れていないか心配でしょうがなかったけど大丈夫みたい?

更衣室でフィルムをはがす勇気はなくて車の中でそっとはがした。
(みんなの目が)
内緒で(笑)もらった「スワブスティック」(棒の先にイソジンが
ついていて一本ずつ包装されている優れもの)で消毒。

「スワブスティック」を入手する方法をり○テープ製薬にメールで
問い合わせたら、近くの町の薬局で売っていることがわかり
ました。来週までに買っておこう。

|

« じゃーん! | トップページ | 特定疾患医療受給者証(重症) »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5844854

この記事へのトラックバック一覧です: 防水フィルム:

« じゃーん! | トップページ | 特定疾患医療受給者証(重症) »