« ポプラさん | トップページ | 透析の次は血漿交換 »

2005/09/14

ホストマザーに会ってきました

IMG_2991
今朝も夫の熱い視線を浴びて(笑)準備を進めます。
夫はRO機の画面や水圧の数字を興味深く見ています。
私がモタつくと叱責が飛びます(爆)

そして穿刺ー透析を押すところまで見届けてから階下に
降りていきます。階下への連絡方法は電話の子機を使う
ことになっているんだけど、まだ使ったことはありません。

さてさて夜は三男がオーストラリア留学のときお世話になった
ホストマザーに会うために泊まっているホテルに出かけた。
(三男と)

外人と話すのって初体験!なんとか簡単な挨拶とお礼を言って
お土産を渡すことまではできたが・・
女性3人(マザーと近所のお友達)←観光ツアーで来た
と、三男が談笑しているのに、その輪に入れませんでしたー。
爆笑しているのに意味がわからないって恥ずかしい。
勉強すっかな。


|

« ポプラさん | トップページ | 透析の次は血漿交換 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5931629

この記事へのトラックバック一覧です: ホストマザーに会ってきました:

« ポプラさん | トップページ | 透析の次は血漿交換 »