« たっぷり泳いできました | トップページ | クラス会 »

2005/09/30

阪神優勝で

岡田監督が胴上げされるのを居間のテレビで見ていたら・・
帰宅した夫←巨人大好き が「こんなの見るな見るな」と怒ります。
このあと3階のテレビで優勝シーンを見ていた次男にも
(視聴率高いな)怒っている様子(笑)

さて今日は9月の30日!
透析が終ったことを透析室に伝える電話連絡の最終日であります。

「慣れたようなので、これからは何かあったときだけ電話してね」と
看護婦さん。
明日からはゆっくり始めようか(笑)

早朝の透析も慣れてしまえばいいかな。
夜、夫帰宅後じゃ透析の片付け、台所の片づけなどしていたら深夜に
なってしまうし、夫が帰ってこない夜(爆)はどーする!

朝なら人知れずやってしまえるし(笑)一日が有効に使えるってものだ。
私も飲み会に行けるじゃないか!(^0^)V
←その場合、朝がツライ。


|

« たっぷり泳いできました | トップページ | クラス会 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6181478

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝で:

« たっぷり泳いできました | トップページ | クラス会 »