« 痣と生食 | トップページ | メンテナンス »

2005/09/20

病院で透析&検査

今日は在宅になってから初めての通院日です。
二週に一度検査をしながら透析もするのです。

ゴミを持っていきます。ダイアライザーと回路は重い!
病院の駐車場も玄関から遠いところしか空いてなかったので
休み休み透析室まで運びました。
台車が必要かなー。

検査結果はすぐに出ました。
先日の失敗で捨てた血液約250cc・・・貧血が進んでないか
心配。
HBG 10.5  Ht 32.4  K 5.1  Ca 8.9  P 3.9
ALB4.3    BUN 60.6  Cr 5.98  UA 5.9 

HBGとHtは少し下がってしまったけどエスポー1500を週3回
続けるように言われました。
なんでKが高いかなー。思いあたることがないんだわ。

二週に一度、透析に行くのは面倒。
病院で手抜きしている姿は見せられない。
だから家でも基本に忠実にと心掛けている。


|

« 痣と生食 | トップページ | メンテナンス »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6023157

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で透析&検査:

« 痣と生食 | トップページ | メンテナンス »