« メンテナンス | トップページ | 透析液 »

2005/09/22

スイミングです

今朝は4時頃、目が覚めてしまった。

先週の穿刺失敗の内出血がまだ拡大していて
透析導入以来最大の痣になってしまった(泣)
200で回してから静脈圧がバンバン上がっちゃった
からなあ。100でOKだと気が緩む←敗因
「静脈圧が高い!」とはじめに夫が見つけた(^^:;

今日はスイミング、どーしよー。腕丸出し。自分が見ても
「ギョー!」なのに知らない人が見たらびっくりするだろう。
でも全治一ヶ月くらい(笑)ずっと休むのも悔しい。頑張って行く!

隠れるようにみんなの後ろに並び、水中に腕を入れたままにしていた。
最初のビート板バタ足でコーチに「どうした!」と見つかりました(笑)

寝不足&透析後で大丈夫かと心配したが泳ぎだすと平気。
ゆっくり伸びながらクロール、平泳ぎ。

プールからあがり、更衣室で、もう気がついてるみんなに
「腕、透析で?」と聞かれちゃった(笑)

午後からは次男の作業所の親の会の役員会。
透析の通院がなくなったので、活動に参加できます。


|

« メンテナンス | トップページ | 透析液 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6068871

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングです:

« メンテナンス | トップページ | 透析液 »