« スイミング! | トップページ | ゴール直前でへろへろ »

2005/09/02

配送

透析液、生食、回路、ダイアライザーが配達されました。

指定した時間にちゃんとやってくる運送屋さんエライ!
重い透析液15日分と生食は20日分。
汗びっしょりになって一階の物いれに運んでくれました。

その後、別のところから回路とダイアライザー24日分届く。

今度は東○の人が工事したところを確認しに来ました。
これで9月6日からの在宅血液透析が決定です!(^0^)V
透析室では今日も「私の機械」で透析。

くたびれました、くたびれました。。。

こんなとき、やさしい娘がいて、「お母さん夕飯作っておいたよ」なんて
言われたらうれしいだろうなー。

と、↑のとおり三男に言ってみたら「運が悪かったねー」だと!
アンタに言われたくない!!!(爆)

|

« スイミング! | トップページ | ゴール直前でへろへろ »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5756536

この記事へのトラックバック一覧です: 配送:

« スイミング! | トップページ | ゴール直前でへろへろ »