« 台車 | トップページ | T病院の »

2005/10/03

やっぱりウチが一番!

a0029248_216440
病院で透析してきました。

みんなにあいさつしながら準備、プライミングと進めますが
家とかってが違う!透析室という雰囲気!緊張するー!

看護学生や研修にきた病棟の看護婦さんが私を見ている。
「もう私を放っておいてー」(笑)てな気分。

あれれー?この前まで「家で透析なんて緊張する」と言っていたのに。
やっぱりうちで透析するのが一番好き!

検査の結果が出てきました。
なーんとKが6.0!!!あうっっっっっっ 自己最高値が出ました。
( ̄□ ̄;)!!
クラス会で食べた大きなナッツが入ったお料理のせいでしょうか。
普段も食事の量が増したもんなあ。
気をつけんと。。

ヘマトは33.5%で 週3回 エスポー1500をもらう。

今月は透析前に心電図、後にInbodyの検査をしました。
帰りはすっかり暗くなり高速で家路を急ぐ。
横浜の夜景がきれい。帰りはこのルートでキマリ。

|

« 台車 | トップページ | T病院の »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6237736

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりウチが一番!:

« 台車 | トップページ | T病院の »