« 障害者自立支援法 | トップページ | 集合写真 »

2005/10/29

電気、水道代は!!

最近、通帳の記帳をして9月にかかった電気代が判明!

電気は契約の種別が変わったので基本料も上がった。
50A→10kVA(100Aらしい)

去年の9月の支払額より3000円くらいアップしている。
んー?そんなもんか?

暑かった去年と今年じゃエアコンを使った頻度も違うだろうし
10月の請求額で比べた方がいいかな。

そして!水道代は2ヶ月分の請求だからまたはっきりしないんだけど
多分・・一ヶ月にすると6000円のアップ
(検針のとき、どこか漏れてないか聞かれた)
ちょい、これは高い(ーー)

水道代も次の請求額で比べた方がいいと思う。

いや~やっぱり、お金かかるわ。
不景気で夫のお給料も年々、下がっているので家計が苦しいよ。

でも透析に通っても交通費や食事代がかかるから、同じだね!うん。


|

« 障害者自立支援法 | トップページ | 集合写真 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6720378

この記事へのトラックバック一覧です: 電気、水道代は!!:

« 障害者自立支援法 | トップページ | 集合写真 »