« (*_*) | トップページ | 朝は寒い »

2005/10/18

いまさんと会ってきました!

雨の中、電車でSF病院に行ってきました。
大事な大事なエスポーをもらいに(ーー)

看護婦さん「ごめんねー、渡すの忘れちゃって」
私      「いいんですよー私も気がつかなくって」

・オトナである(笑)

今日はかねてからお会いしたかった近くに住む
あの人気ブログの「いまさん」と会ってきました。

穏やかな人なつっこい笑顔が素敵でした(。-_-。)

いまさんは大きな病気をして大変なリハビリをなさったそうです。
そこで、自分の足がこんなに重いとは!と感じ、
ただ持って足を上げるんじゃなくて、自分の意思で「上げるんだ」
と思わないといけないとお話されていました。
ここがすごく印象的でした。

まだ話足りなかったです。またお会いしましょうね。

|

« (*_*) | トップページ | 朝は寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは(照れ汗)
お褒めいただいても何も出せませんが・・・(汗)

投稿: いまさん | 2005/10/19 17:59

実はmamajoもいまさんにお目にかかった時はびっくり。
大きな病気をなさったというので
きっと杖をついてやっと歩いている感じかなぁ、、、って思っていたら
mamajoの先をすたこら歩いて行く様子はとても麻痺を経験した方とは思えませんでした。
ズボンをまくって器具のついた靴を見せて下さいましたが
それを見せられなかったら、絶対、ワカラナイ。
きっといっぱい一生懸命リハビリなさったのでしょうね。

コスモスさん、今度はmamajoもお茶に誘って下さいね。
ヨコハマアタリまでなら、ひょこひょこと出かけていきますわ。

投稿: mamajo | 2005/10/19 20:50

mamajoさん、ようこそ! 

やはり、オフ会は楽しいですね。
mamajoさんともお会いしたいですね。
ヨコハマアタリってどこがいいかしらね♪

投稿: コスモス | 2005/10/21 17:04

いまさん、汗だくですね(笑)

投稿: いまさん | 2005/10/21 17:06

あっ間違えた!
↑は私が書きました(汗←(爆)

投稿: コスモス | 2005/10/21 17:19

花紀行のオフ会の時は おっとり刀で駆け付けます♪

投稿: 本当のいまさん(笑) | 2005/10/21 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6462980

この記事へのトラックバック一覧です: いまさんと会ってきました!:

« (*_*) | トップページ | 朝は寒い »