« 透析の次は血漿交換 | トップページ | 眠い »

2005/10/08

プールのアレルギー?

スイミングに行った日は、くしゃみ連発。
プールから帰る午後から夜まで花粉症のよう。
くしゃみ、鼻水。苦しいです。

今まではこんなことなかったのに私が休んでいる間にプールの
何かが変わったのか、私の体質が変わったのか、謎。
翌日はなーんでもないんだよねえ。

さて、そんな午後に病院の技士さんと東○のメンテナンスの人が
やってきてコンソールに地震対策を施しました。
20cmの台の上に乗っているコンソール。
そのキャスターのついている4本の足にベルトをかませて床に止める。
RO機もしっかり留めました。

|

« 透析の次は血漿交換 | トップページ | 眠い »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6298684

この記事へのトラックバック一覧です: プールのアレルギー?:

« 透析の次は血漿交換 | トップページ | 眠い »