« 電気、水道代は!! | トップページ | 病院 »

2005/10/30

集合写真

先日のクラス会で撮った集合写真が届いた。

みんな、美人ぞろいで(爆)楽しげな様子をみて
思い出し笑いをしてしまう(^^)

が!やっぱしね。みんなと比べると、私って髪が薄い~(T_T)
いや、正確に言うと前髪がない(笑)

これはステロイドの副作用だ。
なんたって全身性エリテマトーデスの治療で使ったもんなあ。
現在だって「維持量」とかで毎日5mg服用。
←一生飲む

一番激しかったときは髪が抜けて抜けて・・「ウイッグ」つけてた。
2年くらいでそれは脱したんだけど
前髪が伸びないよ~。

美容院でも「前髪はどうされますか」ってアナタ!
全然、伸びまてませんからー。

残念!

|

« 電気、水道代は!! | トップページ | 病院 »

SLE」カテゴリの記事

コメント

当時の集合写真と比べましたか?
歳月はウソをつきませんよね(笑)。

私もご存知の通り、ステロイドのトラブルがいっぱいあります。
でも、私ね、コスモスさんがご自分の事、言われるまでぜんぜん気づかなかったんです。
結構、人ってそういうもの。
(気づいても言わない人もいるけれど)

私はコスモスさんがそんな困難をいっぱい持っていらっしゃるのに、全然めげていないから、私も「気にしない!」って心に決めたの。

女性の場合、特に美容に関することはどうしても気になります。
だけど、私もこれからいろいろトラブルに見舞われるかもしれないけど、気にしないようにします!
(言いたい人は言え!文句あっかー!!)

投稿: まめ | 2005/10/30 16:39

あはは。
比べたりしませんよー!
今のほうがみんな「イイ女」ですもん!(笑)
18歳なんてコドモコドモ(^^)

髪のことなんかで気にしたら生きていけないもんね。
まあ、笑い話のネタに使えるね。

投稿: コスモス | 2005/10/30 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6754048

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« 電気、水道代は!! | トップページ | 病院 »