« 参院補選 | トップページ | 体外循環 »

2005/10/24

技士さんを呼んだ!

金曜日のことなんです。焦りました。
RO機が動かなーい!コンソールは時間どうりに立ち上がった。
RO機の画面をみると「単独運転」となっている。
本当は「連動運転」が正しいのです。

前の日、片付けながら画面を拭いたとき「ぴっ」と音がした。
そのとき、押してしまったらしい。
「単/連」というスイッチを押しても直らない。あれ~。

仕方ないので通勤途中の技士さんの携帯に電話、これが5:30!
やりとりした結果、技士さんは方向を変えてウチに来てくれました。
「コンソールに水が行かず、エアーがかんだ」と言ってました。

恐縮していたら「気にしなくていいよ」と言ってくれてホッ。
さっさと直してくれました。
技士さんはそれから病院に向かわれました。これが7:00!
ホントにありがとうございました。

この時間になると息子たちも起きてきて、いろいろ家の中のやる事が
目に入ります。ちょっと家事(^^:;
そんなわけで8:30に透析スタート!

この時間に始めると午前中がつぶれちゃうような。

|

« 参院補選 | トップページ | 体外循環 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6543867

この記事へのトラックバック一覧です: 技士さんを呼んだ!:

« 参院補選 | トップページ | 体外循環 »