« 今日のスイミングは | トップページ | ペンレスの切り方 »

2005/11/12

今週も

今週も無事終りました。
夜中に目が覚めるときは「あれ!?水道の元栓をあけたっけ?」
と寝ぼけてしまいます。

5時に起きてまずすることはペンレスを貼ること。
ペンレスは30~40分でも少しは効くのだ。
ペンレスは半分に切る。半分がちょうどいい大きさ。
それから水道の元栓を開けます。

階下に行き、洗面。冷蔵庫からヘパリンやエスポーを取り出して準備。
体重はかり、記録の記入。
プライミングし始めるとRO機が動き出す(自動)

プライミングしながら目を覚ましている(笑)

今日は土曜で月曜の午後の透析まで(病院で)時間が空くから
透析時間を10分おまけしちゃった!
慣れてくるとこうだよ(^^ゞ 

ここ、SF病院の関係者は見てないよね(汗


|

« 今日のスイミングは | トップページ | ペンレスの切り方 »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7068338

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« 今日のスイミングは | トップページ | ペンレスの切り方 »