« かえりみち | トップページ | 質問が掲載されてた »

2005/11/30

透析中の夢は透析中だった

天気予報は「朝、冷える」と言っていたので覚悟していたが
大丈夫!(^0^)V

今日は透析中30分くらい寝た。夢も見た。
他所の家で透析している夢!
私の透析はあくまで「在宅」らしい(笑)

朝日が昇ってくると日差しがまともにコンソールの
画面にあたるようになった。
横になると画面が全く見えない~。
カーテン閉めてもダメ。
暖かい日差しなので雨戸は閉めたくないの。

おととい、SF病院では「透析だけしてきた」と書きましたが
訂正→血液検査は毎回やります。
そうそう、SF病院に外来透析に通うと毎週血液検査が
あるので気が抜けません(笑)


|

« かえりみち | トップページ | 質問が掲載されてた »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7395773

この記事へのトラックバック一覧です: 透析中の夢は透析中だった:

« かえりみち | トップページ | 質問が掲載されてた »