« 電気敷き毛布 | トップページ | ぼーっと »

2005/11/21

アレグリア2!

今日から次男の作業所の秋の一泊旅行。
朝、起きたら次男の右目が赤くて目やにもでているー。
どうしよ。

本人は旅行に行く気まんまん。
「原宿で昼食、アレグリアを観てから熱海でカラオケ宴会」というコース
(楽しそうでしょ)
なので眼科に行ってからアレグリアのゲート前で合流ということにした。

無事、みんなと会えて私は「ではよろしく」と帰るつもりだったのが
「あ、お母さん、チケット余ってます」
「ええ!?観る観る!」(爆)

そして晩秋の代々木公園のはずれ。
さあ、一人!(^-^)/

大学の学祭に行ってみようか?
(三男と同じ大学なので様子は聞いている)
しかし、青春の学祭の場に身を置く事はつらいんじゃないか?
あの30年前の喧騒はどこだ。みんな今はどこにいる?

結局、表参道を歩き出す。
いつもきれいな街だわ。

|

« 電気敷き毛布 | トップページ | ぼーっと »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・アレグリア!!
いかがでしたか。
前、職場で行く予定が、会議があって行けなくて。
かといって、一人で予約して、とまでは決心できない。
サーカス大好きなんです。ちょっと違うかな。

投稿: ちーた | 2005/11/22 22:08

アレグリア!よかったですよー。
サーカスなんだけど生の音楽と歌と光で
演出されてるの。
驚きの連続、笑えたし。
でも席がね、端っこの方の安いとこだったの。
正面で見たらもっと迫力あっただろうな。
車椅子の所員2人と介助者は特等席だったそうでよかった。

投稿: コスモス | 2005/11/23 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7249793

この記事へのトラックバック一覧です: アレグリア2!:

« 電気敷き毛布 | トップページ | ぼーっと »