« 運動会です | トップページ | いとおしい »

2005/11/04

バタフライ

「おっと、今日はもっと肘から離れたところに穿刺するべきだった」
と思ったのは止血しているとき。
防水フィルムはちゃんと針穴を守ってくれるだろうか?

かぶれない防水フィルムは「バン○エイド」

このところはスイミング後のアレルギーも出なくなった。よかった。
いい天気、秋が深まるわ~。スポーツの秋~♪

クロールを泳ぐ泳ぐ。
11月12月は後半、バタフライをやるんだって!
ぎょー久しぶりのバタフライ。覚えてるのか?
何故か押し出されて先頭で泳ぐことになった。
だめって言ってるのにー(笑)

いやいや、25メートルが遠い遠い。
水の中で隣のコースを泳ぐおじさまを見たらフォームのカッコいいこと!

ぜーぜーいってたどりついた!
コーチが冷たい水が出ているホースを渡してくれる。
気持ちいい!アタマにかけてから口をゆすぐ。

そんな25メートルを繰り返しおしまい。
お腹がすいた(笑)

よかった傷は濡れていない!

|

« 運動会です | トップページ | いとおしい »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん、初めまして

水泳、すごいですね~!
別に金槌じゃないけど、それだけ泳げるのが羨ましい。
ちなみに息子は金槌みたいです。
幼児水泳教室は何だったのか (涙


投稿: 監督 | 2005/11/05 19:52

泳げない私には、泳げるだけで、羨望。
バタフライなんて・・尊敬です。
PDになって、プールには入ってません。
フィルムをはって水泳を楽しんでいる方もいるのですけどね。

投稿: ちーた | 2005/11/06 12:25

>監督さん、ようこそ!
監督さんて素敵なHNですね。
なんの監督さんだろ?想像しています(^^ゞ 

水泳は透析になってから始めました。
週一回ですからたいしたことはありませんよ。
透析で気持ちがくさるので、ストレス解消にいいんです。

うちも子ども3人、スイミングに通いましたね~。
そのときはまさか自分があのガラスに向こうの人になるなんて
思ってもいませんでした。

>ちーたさん、こんにちは!
フィルム貼れば大丈夫なんですね。
泳げなくても体操や歩きを楽しんでいる方も大勢いますよ。
水の中なら怪我の心配がないので
私たちにはぴったりのスポーツでお勧めです(^^)


投稿: コスモス | 2005/11/07 12:21

先日まで、1~5年生18人からなる軟式少年野球チーム二部の監督をしていました。
今は暇なときに顔を見せて小さい子と遊ぶコーチかな。

保存期なので運動は何をするにしても中途半端であきません。


投稿: 監督 | 2005/11/07 17:42

おお、ホントに監督さんなんですね。
現役時代は選手で活躍されたんでしょうね(^^)

投稿: コスモス | 2005/11/12 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/6891941

この記事へのトラックバック一覧です: バタフライ:

« 運動会です | トップページ | いとおしい »