« 義経 | トップページ | 透析中の夢は透析中だった »

2005/11/28

かえりみち

今日はSF病院。
学生の見学の時期は過ぎたようでいつもの透析室でした。
家では透析に必要なものは手の届くところに揃えてあるが
ここでは消毒セットは棚から、テープは引き出しから、
ヘパリンのシリンジと針、アルコール綿と・・
そうそうマスクもしなくちゃと歩き回ります。

月初めは各検査があるけど二度目の今日は透析だけ。
でも帰りに来月の物品をもらってかえります。
(看護婦さんが準備してくれる)
12月は25日分でした。
あとクスリも28日分。駐車サービス券をもらい
忘れ物がないか確認しながら帰ります。

さて帰りの首都高をびゅんびゅんとばす!が・
もうベイブリッジは渡らないことにしました。
出口からが遠いし混むのよー。
陸路で行きます。車線変更のタイミングも覚えた。
マリンタワーのライトアップがきれいー!
あれはクリスマスバージョンかな。

|

« 義経 | トップページ | 透析中の夢は透析中だった »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7367331

この記事へのトラックバック一覧です: かえりみち:

« 義経 | トップページ | 透析中の夢は透析中だった »