« 小さな社会復帰 | トップページ | アレグリア2! »

2005/11/19

電気敷き毛布

寒くなったので朝はエアコンをつけています。
でもまだ寒い~~。

それに、「液置換」すると濃度は普通に上がって行くんだけど
温度がなかなか上がらなくなった。数字を見つめて待つ。
(外気温が低いからかな)

早く、「準備」もすませて穿刺、透析と進みたいのにぃ!
だって寒いから早くお布団に戻りたいのよ~(^-^)

ここで用意しておいた電気敷き毛布のスイッチオン
透析が始まり、ヘパリン、テープ固定、血圧測定やらいろんな作業を
してから布団に入るともうぬっくぬく!極楽極楽。
終るまで絶対にココから出ないぞ~と心に決める(笑)

「トゥルル~トゥルル~」と警報音がなると「ひぇーん」と起き上がります(>.<)

|

« 小さな社会復帰 | トップページ | アレグリア2! »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

団地と比べたら今の家は寒いです~!

高級住宅街じゃないですよ、チョットそのはずれ。
コスモスさんがいた頃は田んぼだよ。
団地はコスモスさんが居た頃から10年ぐら後かな?
37だったら北町ですよね?
家は最初21で、次が11でした。
(2DKから3DK)

そうそう、山焼き見えましたよね。
稲妻階段(小学校の上)の桜、覚えてますか?

投稿: 監督 | 2005/11/20 18:14

37じゃなくて38でした←母子手帳で確認(^^ゞ 
北町?うーん、そういう住居表示じゃなかったです。
稲妻階段?これもわかりません。

鳥見小学校ですね。団地は緑に囲まれて桜もきれいでした。
つくしも見ました。田んぼじゃカエルの合唱だし。
生まれ育った環境とはまるで違った。
近商ストア、前田小児科(富雄医院?)このへんが行動範囲。

あの事件があったときは驚きました。

投稿: コスモス | 2005/11/22 15:10

北町はバス停です。(ややこしいこと言って済みません)

稲妻階段、近商から上がる階段のことですよ。
折れ曲がっている階段なので子供達がそう言ってます。

今の団地を見ると、アッて言うかへ~って言うのか。

建物の周りに駐車場が出来ました。
近商・コーシン&商店街?、無くなりました。
前田小児科も変わったんじゃないかな。

でも、緑はまだまだ多いですよ。

事件は驚きましたね。

暇なときに、団地の写真アップしますね。

投稿: 監督 | 2005/11/22 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7200092

この記事へのトラックバック一覧です: 電気敷き毛布:

« 小さな社会復帰 | トップページ | アレグリア2! »