« ペンレスの切り方 | トップページ | 忙しい~ »

2005/11/15

インフルエンザの

今日は夫がいないの。まあ、階下には息子たちがいる。
非常時は携帯で呼ぶから、ということで
透析開始。途中地震~。

ん?もしかして技士さんから「揺れたね」と電話があるかもしれない。
でも電話の子機は手が届かないとこにある。
息子たちは寝ている。はらはら。
(結局透析が終ってから、電話がありました)←ほっ。

午後はインフルエンザの予防接種に近所のクリニックへ行ってきました。
できたばかりの新しいビルの中。きれいな診察室。
ここの女医さん、「はい、口開けてアーンして」と股を大きく広げて
(もちろんズボン)私に近づきました。
豪快・・頼もしい(笑)

|

« ペンレスの切り方 | トップページ | 忙しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7127374

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの:

« ペンレスの切り方 | トップページ | 忙しい~ »