« 今週も | トップページ | インフルエンザの »

2005/11/14

ペンレスの切り方

今日は整形外科&透析です。
整形外科はずっと続いている左腕のしびれ・・
ときどき上腕部あたりがビリビリするんだよねー。
またメチコバールを処方されて一ヵ月後。

このあと車にもどり、持参のサンドイッチと缶コーヒーで昼食。
シートを倒しリラックス。

早く透析室に入っても前の人がまだベッドで休んでいると
せかしているみたいで悪いと思って。

トランクから医療ゴミを降ろし透析室へ。
月初めは心電図、透析後にレントゲン。

そこで家からペンレスを持ってくるのを忘れたことに気づいた私。
看護婦さんに一枚もらう。次回、返す。
半分に切ってくれたものを受け取ると!

縦に半分に切ってある!ワタシャいつも横に切ってたよ(^^ゞ 
そうかこの方が長く貼れてどこに刺してもいいじゃないの。
剥きやすいし!目からウロコ。
そんなこと知らなかったのは私だけ?(笑)

10月の β2MG  18.4
      I-PTH   79

今日のP 5.0  K 5.3 (えーん)  ヘマト34.8%

|

« 今週も | トップページ | インフルエンザの »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7113330

この記事へのトラックバック一覧です: ペンレスの切り方:

« 今週も | トップページ | インフルエンザの »