« やった〜☆ | トップページ | 忙しい~ »

2005/12/26

my shoes

_005

じつは学生時代の私はへたっぴなスケーター。
子どもが小さいときはよくリンクに行って、「○○ちゃんのママすごーい!」と言われてたものさ(笑)

透析になった私はまた滑りたくて滑りたくて新しい靴を買った。
インストラクターやってる友達に習おう!
簡単なステップならまだ出来るだろう。
それでアイスダンスが出来たらうれしい!

何度かリンクに行って風を切って滑る快感を思い出したが!

足が痛い!
そうだ~~。
新しい靴が足になじむのに時間がかかるんだった・・忘れてた・・あ~~~。
これを乗り越える気力がもう今の私にはない。

夢は頓挫しました(爆)

ところでエキシビションを見ていたらなんと!
ヤグディンさまが滑っているじゃないのぉ~
もうテレビに釘付け!!!ジャンプするたびに「キャー!」と叫んだよ。
す・て・き!
エキシビションの中で一番うまかった!(笑)


|

« やった〜☆ | トップページ | 忙しい~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん、すごいな~!
何でも出来そうですやん。
それで解説が上手かったのが納得。

最近スケート場って少なくなってきてるってアイスホッケーやっている子に聞きましたが... 
そちらの方はそんなことないんですか?

スケートとかスキーとか滑れたら気持ちいいやろうな。

投稿: 監督 | 2005/12/27 22:25

2005年もあと僅かに押し迫ったこんな時に初登場しなくてもいいだろが!のまゆげでございます。

腎jerえ~るのログに“URL”とあったので、何の気なしに踏んで飛んで参りました。

どうぞよろしく!!

ところで、フィリップ・キャンデロロはどこいったんですかね?(笑)

投稿: まゆげ | 2005/12/29 18:54

コスモスさんとは半年位のお付き合いでしょうか?

実はご近所だったってのは 俺の重大ニュースの中のひとつに数えられる出来事でした☆

来年もどうか ご近所のよしみで かわいがってくださいね♪

ではでは・・・

投稿: いまさん | 2005/12/30 14:58

>監督さん
スケートは大好きですが・からだがついていきません(泣)
横浜市内には老舗のリンクがあります。
大昔には川崎にもリンクが2つあったんですが今はありません。
アイスホッケー!かっこいいですよねー。
私も「リンクサイドママ」になりたかった(笑)

>まゆげさん
ようこそいらっしゃいました!
今年は腎jerえ~るとまゆげさんとも知り合えて楽しかったです!また来年もよろしくです。

あはは、フィリップ・キャンデロロ!私は長野で実物を見ましたよ~。
たぶん、世界中を営業で回っているんでしょうね(笑)

>いまさん
そうそう、私がいまさんに山羊先生とのオフ会について問い合わせたところから、お知り合いになれたんですよね!

私もこんな近くにネットのお友達ができたなんてうれしいです。これからもよろしくねー。

投稿: コスモス | 2005/12/31 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7855111

この記事へのトラックバック一覧です: my shoes:

« やった〜☆ | トップページ | 忙しい~ »