« プールに行って | トップページ | 泳ぎ納め »

2005/12/23

NG

先日から機械の調子が・ちょっと。
機械が立ち上がり「自己診断」が始まります。
(その間に私はプライミングをしている)
自己診断に「NG」がでる箇所がある!
透析は出来るのでやってしまう。

連絡してみたら東○の人が見にくることになった。
問題のところはすぐに解決して対処法もわかった。

しかし!私が聞きたかったことはべつのこと!
「朝、寝坊して水道の元栓を開ける前に機会が立ち上がったら?」
今まで寝坊したことはないが、万が一ないとも限らない。
きっとあっちもこっちも(笑)ブザーがなるだろう。
そのとき操作がわからなくて技士さんに来てもらうのはとっても悪い!

はい~、ちゃんと教わりましたよ!
そういう状態をわざと作って練習したからもうバッチリ。

技士さんには聞きづらいの。
「起きればいいんだよ」って言われそうだから(笑)
水道の元栓も前の日の消毒が終ったら閉めるように言われてる。

東○の人は「いろいろいじって遊んだら覚える」と言うが
いえいえ、怖くてできません。
機械好きな人ならやりたいだろうね。

そうそう、機械の中身も初めて見たよ。
あー写真とればよかったね。

|

« プールに行って | トップページ | 泳ぎ納め »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

機械の中身、一寸興味があります。

透析の機械って一度も見たことがないです。
成分献血の時の機械みたいな物なんですか?

コスモスさん、スイミングのことを読んでいると体力が
有りそうですね。
保存期は運動禁止なんで体を動かしているのを読むと
羨ましいです。
って、良いながら少しは歩くようにしてますが。

投稿: 監督 | 2005/12/24 16:30

そうなの!機械の上部、側面、前面のパネルをちょいっと
とったら、もう丸裸でした(笑)
配線とホースが入り組んでいました。
なにがなんだか。

献血の機械も知らないんです。
血漿交換とよく似ています←もっとわからないって!(^^:;

ネットのお友達に保存期でエアロビしている男性がいますけど・・ここ見てるかな~?と呼んだりして(爆)

投稿: コスモス | 2005/12/27 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7797490

この記事へのトラックバック一覧です: NG:

« プールに行って | トップページ | 泳ぎ納め »