« 消毒セットの中身は | トップページ | 障害者週間 »

2005/12/07

大変です

なんだかね・・地域活動ホームの15周年記念式典というのがありました。
親がいろいろ関わるのはやめようと話し合ったのに、当日行ってみると豚汁を作っている人たちがいる!

抜け駆けすんなよなー。子どもがかわいいのはわかるがもういい加減にしなよ。もうみんな引退しようよ。
こどもといったってもう成人してんだからさー。

この母親たち、みんな60を過ぎているんだよね。もう充分、やってきたじゃない。楽しかったじゃない。もう職員にお任せしようよ。

どこも人間関係が難しい。こんなところにもあるんです(>.<)

|

« 消毒セットの中身は | トップページ | 障害者週間 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7510871

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です:

« 消毒セットの中身は | トップページ | 障害者週間 »