« ほーらー | トップページ | 真央って »

2005/12/19

寒い~

私は冬が好き♪
だって街はきれいだし、空気もキーンと緊張してるじゃない!
たくさん着込めば大丈夫!人のぬくもりも温かい!
大雪で困っている人には悪いんだけど、TVで夜の雪の風景みると「きれい~」と見とれている。
オリンピックだって冬のオリンピックの方がかっこいい(笑)

都会の夏の蒸し暑さは、もお勘弁ですよ~!

ところが思いがけず?この冬は早朝に透析することになって冬の厳しさを実感することになったのです。
実感とは!
寒くなってきてから液置換に時間がかかる~。
←そんなことか(^^ゞ 
濃度は普通に上がるんだけど温度がなかなか上がらん!
エアコンはつけているんだけどね。

今日、無事に透析がはじまってあったかいお布団に入るが
寒い~~。なぜだ~~(>.<)
寒波襲来と言っていたのは本当だったなと2時間我慢!

返血しているとき気がついた!
透析液温度が36、0℃のままじゃん!
いつもは37.2℃にしているのに!

ありゃりゃ(ーー)これじゃ寒いわな。
ドジっちゃったよ。まあ、失敗は成功のもと!←こればっかり。

|

« ほーらー | トップページ | 真央って »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7695055

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« ほーらー | トップページ | 真央って »