« いい正月(笑) | トップページ | グランプリファイナル »

2005/12/15

わかってきました

朝、起きるのはつらくない。
透析が始まり電気毛布、ぬくぬくのお布団にはいり小一時間うとうとするのが最高に気持ちがいい!!
だから透析が終るのがつらい(爆)

今日もスイミング!12月のレッスンも3週目を迎え「バタフライ!」が佳境にはいってきました。(オーバーですなあ)
タイミングはわかっている。ちゃんと泳いでいるつもり。
でもコーチが「前を見たときは手が広がっていること」というのが、ちとわからん状態だったんだ。
 ~  ~  ~  ~
ははーん!こうだ!
コーチも「そう!そう!」って言ってる。
わかりかけてうれしいけど、これの方が疲れる。掻きが甘いのか。後半なんか途中で立つことしばしばだ。
来週は人数の少ないクラスでもっと教えてもらおうかな。


|

« いい正月(笑) | トップページ | グランプリファイナル »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7634862

この記事へのトラックバック一覧です: わかってきました:

« いい正月(笑) | トップページ | グランプリファイナル »