« 障害者週間 | トップページ | うなぎ »

2005/12/11

オフ会でした

午前は次男の絵画教室につきそい、午後はいまさんとこのオフ会です!
さっさと用事をかたづけて川崎駅に向かいます。こんな近くでやるオフ会は始めて!
いまさん以外の方とはみんな始めての方ばかり・・「始めまして」と緊張します(笑)

今まで外でカレーを食べたことはあまりないの。カレーって自分で作れるものだって感じで。
ところが!ここのカレーは美味い!チキンがとろとろでした。辛さは「普通」にしたんだけどもっと辛くてもよかったな。インド紅茶も温まりました(窓際でちょい寒かった)

みんなはこの後カラオケに行くってことで私は離脱(笑)日曜の夜は隣の兄を含めて5人のオトコが私の作るご飯を待っている(ガクッ)

夕食後(もう、みんなは解散しちゃったかなー?)といまさんに聞いたら「居酒屋に移動」というじゃないですか!
それなら「行きます」ってことで、また参加(笑)

実は夕食でビール350飲んじゃったの。飲まなきゃよかった。でも居酒屋で「男山」一合は飲んだ(爆)
ひつじさんお薦め「白子のてんぷら」も初めて食べました。主婦はなかなかこういうのは食べられません。

年とるとこのくらいの酒量がちょうどいいね。

ウチに帰ったら夫が台所を片づけておいてくれていた(食洗機に入れるだけだけど)助かった~。

|

« 障害者週間 | トップページ | うなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん 昨日はお会いできてうれしかったです
オフ会 楽しかったですね
あんまりふたりでは話はできませんでしたが
またの機会によろしくお願いします♪

投稿: カトチャン | 2005/12/12 12:07

カトちゃん、来てくださってありがとう!
うんうん、今度はもっとお話しましょう。
よろしくね~。

投稿: コスモス | 2005/12/12 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7577736

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でした:

« 障害者週間 | トップページ | うなぎ »