« スケート | トップページ | my shoes »

2005/12/25

やった〜☆

思ったとおりに!!(^^)/▽☆▽\(^^)
(^^)/▽☆▽\(^^)
\(^_^ )( ^_^)/
明日は朝からびょーいんです。

全日本選手権がTVのゴールデンタイムに放送されるとは!
まるで世界選手権のようにレベルが高い。

すごい!私の読みが当たっているじゃない!
この際、真央ちゃんには席をはずしてもらうと(笑)
一位に村主さん!二位は荒川さん!
子どもにはない魅力ですよ。フィギュアはジャンプだけじゃないのね。
スケーティングですよ~とエラそうに(^^:;

中野さんも後半にトゥーループ、トゥーループ、ループを完璧に決めたんだけどねー。残念。
でも世界選手権は安藤美姫と恩田さんを差し置いて出られるんだからびっくりだよ。
これはオリンピック後で有力選手の引退もあるから、けっこういい位置ねらえるんじゃないかな。
また楽しみだわ。

安藤美姫もノーミスで演じきったけど、なにせ他の選手のレベルが高すぎ!曲もずーっと暗いし、化粧も濃すぎなのが気になった。

|

« スケート | トップページ | my shoes »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7827848

この記事へのトラックバック一覧です: やった〜☆:

« スケート | トップページ | my shoes »