« うなぎ | トップページ | わかってきました »

2005/12/13

いい正月(笑)

何故か今日の体重の増えは昨日と同じだった(爆)1キロもありません。

今日はいつもようにペンレス貼って穿刺したのに痛かったな!
失敗したか?と思って流量を上げながら静脈圧をじっと睨む。どうだっ。
あ~大丈夫っていうか、みごとな静脈圧!(笑)
でもしばらく、じわーんと痛かったよ(>.<)

透析後、技士さんがメンテナンスに来てくれました。今日は技士くんも一緒でした。
技士くんがてきぱきとやってくれる。技士さんが「いい正月が迎えられそうだね」と言うので「おかげさまで!」と答えました(^-^)/


|

« うなぎ | トップページ | わかってきました »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7599144

この記事へのトラックバック一覧です: いい正月(笑):

« うなぎ | トップページ | わかってきました »