« グランプリファイナル | トップページ | 寒い~ »

2005/12/18

ほーらー

予想が大当たりだ(^^)
安藤美姫ばかり話題になっていたので「実は違うんだ!」と言いたかったのであります。

忘年会から帰ってきて夜中に録画を見た。
シスニーはトリプルルッツで失敗、最後のビールマンスピンはきれいに決めた。
中野友加里はループジャンプがシングルになってしまっただけでスピードもあって気持ちのいい滑りだった。
スルツカヤもノーミスだった。スルツカヤはうまいんだけどもう見慣れちゃって新鮮味がないのよ。
あとは別格の浅田真央!あと10年間は楽しませてくれる逸材だ~。オリンピックで観たいけどまあ楽しみは後にとっておこうじゃありませんか。

という訳で(どういう訳?)二位にスルツカヤ、三位に中野という絶妙な配置に感動(笑)

 

|

« グランプリファイナル | トップページ | 寒い~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コスモスさん、大当たり~!
で、大当たり予想で儲かりそうなもんありまへんか? (笑

昨晩のエキシビションも綺麗でした。
アイスダンスって言う種目が有るのを知らなかったです。

投稿: 監督 | 2005/12/19 15:47

お久しぶりです。
予想大当たり!
ついでにオリンピックも予想しちゃってください!
ミキティーは身体重いんじゃないかな~?
中野さんはいかにも気が強そうでいいかんじ。
視聴率が瞬間で35パーセントってすごいよね。
紅白何パーセントとれるかなー?

投稿: 花散る里 | 2005/12/20 15:46

いや~ショートが終ってから予想したんじゃ
ずるいんですけどねー(^^:;

視聴率、そんなにあったの!?
これから試合は大晦日の夜にぶつけたらいいんじゃないか?
なんちゃって。


投稿: コスモス | 2005/12/20 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7677176

この記事へのトラックバック一覧です: ほーらー:

« グランプリファイナル | トップページ | 寒い~ »