« 一年過ぎてた | トップページ | 雪です »

2006/01/20

バージョンアップ

また機械の「自己診断」でNGがでるようになったので
東○のメンテナンスの人がやってきました。

今回はバージョンアップをしたそうです。
(いまいちわからない)
バージョン5からバージョン7にしたとか?

自己診断にエンドトキシンカットフィルターの診断も組み込まれて
数分、時間が余計にかかるとか・・

液置換時に37.2度に設定していると言ったら
初期の設定を37度にしてくれました。

あとカプラーを抜いたり差し込むのに力がいるのも
何か?を塗ってくれたのでスムーズにできるようになりました。

東○の人にしてみれば私は(病院経由の)お客さん(^^:;
(わからんおばさんだなあと思っているだろうけど)
親切丁寧に教えてくれるのよ♪

|

« 一年過ぎてた | トップページ | 雪です »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/8251564

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« 一年過ぎてた | トップページ | 雪です »