« 新年あけました(^-^)/ | トップページ | 3時間やりました »

2006/01/01

お返事です

監督さんが書いてくれたコメント
>透析3時間したら沢山食べても良いんだったら、ずっと3時間はあかんのですか?
にお返事します(笑)

監督さん、こちらこそよろしくお願いしますね。
そうですね、連日で3時間というのは聞いたことないけど。。
ただ、明日の月曜日は一日空き&お正月だからということで
(夫もお休みだし)
「3時間透析したら?」という意味だと思います。
実は月曜の検査はカリウムがいつも5台なんですよー。
それでDr.が心配したんだと思います。

それに明日は体重の増えが2.5%(1.1キロ)以上になりそうなので(汗 
3時間なららくらく除水できそうです(笑)

|

« 新年あけました(^-^)/ | トップページ | 3時間やりました »

⑥在宅血液透析 開始」カテゴリの記事

コメント

よく判るお返事、ありがとさんです。

連休の時にはその手が使えますね。
心おきなく食べて3時間透析!


投稿: 監督 | 2006/01/02 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/7950659

この記事へのトラックバック一覧です: お返事です:

« 新年あけました(^-^)/ | トップページ | 3時間やりました »